ここから本文です

女子高生が援交したら大体どれくらい稼げるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2122:55:45

女子高生が援交したら大体どれくらい稼げるんですか?

単なる興味本位の質問です。

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2019/3/2213:45:26

その子による、所が大ですが、
東京なら最低4程度になるのでは?

まあ、正直捕まるので、最悪捕まってもOK!という大人しか手は出さないでしょうが、、、、、、
(そんな大人がまともに払うかどうか疑問ですがね、、、)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bve********さん

2019/3/2208:12:55

一回5万以上は稼げます

kan********さん

2019/3/2206:23:21

やる内容次第

rec********さん

2019/3/2123:19:45

興味あるのですか?