ここから本文です

騎乗位で彼氏としたのですが奥まで?気持ちいいところまで?あとちょっと届かない...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2123:14:22

騎乗位で彼氏としたのですが奥まで?気持ちいいところまで?あとちょっと届かないんです。

これは彼氏のあそこが小さいのかそれとも体制が悪かったのか…。なんなのでしょう。

冷やかしなしでお願い致します。

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2019/3/2123:42:39

彼のあそこの長さでしょうね
彼は何歳で何センチくらいありますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/3/2200:49:59

腰をずらしてみたら?
10センチ位あると奥に届くのだが...

tet********さん

2019/3/2123:31:46

彼氏のアソコかな
前戯たっぷりすると子宮が
おりてきますよ