ここから本文です

アイコス3の購入を考えています。 近くにアイコスストアがないので、実物を確認す...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2123:50:16

アイコス3の購入を考えています。
近くにアイコスストアがないので、実物を確認することができません。
アイコス3を使用している方にうかがいます。
4色の中で、1番指紋の跡が気になるのはど

の色ですか?
1番傷や汚れが目立つのはどの色ですか?

今はマルボロメンソールの4mgを吸っていますが、吸った感覚が1番近いヒートスティックはどれになるのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/3/2206:27:47

今度のアイコス3は良くできてます。
指紋は全色つきません。
汚れも、全色つきません。キズはかなり乱暴に扱わなければ、中々つきません。
一応一部書いておきます。
・レギュラー(体感5㎎位)
・バランスドレギュラー(体感5㎎位)
・スムースレギュラー(体感1㎎位)

・メンソール(体感8㎎位)
・パープルメンソール(体感5㎎位)
・ミント(体感1㎎位)
です。
いずれも、マルボロの味がしません。(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2208:54:02

    コメントありがとうございます。
    ちなみに、触った感触はスルッとした感じなのでしょうか?シットリした感じなのでしょうか?どの色も同じ感触ですか?

    マルボロの味はしないんですね…
    自分の中のハードルを下げておきます(笑)

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 12:51:20

とても参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/3/2209:53:02

私はアイコス3のシャンパンゴールド使ってますが、落として傷がありますが、前までのアイコスに比べて凄く傷、指紋などつきづらくなってます。アイコス2.4もアイコス2.4プラスでも普通にチャジャーに入れるだけで塗装剥げてしまいますが。
あと、寒さにも強く冬でも全然使えます。