ここから本文です

【演技派女優ランキングTOP20について】

acu********さん

2019/3/2200:12:14

【演技派女優ランキングTOP20について】

納得行かない事があります。

女優さんて、ファンは人それぞれだし、美人女優好きだし、演技派?そうかなあ?と思っても別に気にしません。

ただひとつ、

【あの超演技力を持つ、谷村美月が何故20位にも入らないのだ!貫地谷しほりにも負けない演技力と受賞歴やぞ!】

【原作者の楳図かずお先生ですら言葉で表現するのは難しいと言った『おろち』を演じきった女優やぞ!ドラマ『トリハダ』でも傍観者だったが、谷村美月目当てで観てたんやぞ!】

と憤慨しております。

知名度が低いのか、人気がないのか…残念無念…

どうか、谷村美月の凄さを解ってくれる映画通の人はいませんか?

補足【隠れ巨乳?…巨乳のつもりはないし、隠しているつもりもないです】
谷村美月談。
嘘つけ!どう見ても巨乳だろ!

谷村美月,貫地谷しほり,演技派女優ランキングTOP20,谷村美月目当て,トリハダ,おろち,カナリア

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2019/3/2209:34:20

そんな胡散臭いランキング信用する必要ないよ

凄いファンってわけじゃないですが、谷村美月は結構好きです。
思えばデビューした時から顔が全然変わってないのが凄いと思います。

  • 質問者

    acu********さん

    2019/3/2209:42:48

    ありがとうございます!
    谷村美月が好き?山本美月だろ?といつも同期社員に言われるんです(笑)

    確かに胡散臭いランキングです。
    貫地谷しほりを【名脇役女優】って書いてましたから。

    あの貫地谷しほりが脇役女優ってどういうランキングだよ!

    と思いました(笑)。
    回答ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2019/3/24 20:18:10

みなさま、回答ありがとうございました!

谷村美月ファンがいるだけで安心しました。

解ってくれる人は解っているのだな!

とこれからも谷村美月を応援していきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lup********さん

2019/3/2210:49:38

作品に恵まれていない印象です。

映画は「おにいちゃんの花火」くらいしか記憶にない。

n8y********さん

2019/3/2207:36:32

子役時代の「カナリア」や「おろち」の頃は良かったですね。
最近は、影が薄い様に思います。
演技は演出しだいみたいです。カナリアの塩田明彦監督は子役の演技指導は定評がありますし、おろちの時は、まばたきをしない様に監督から指示されたとインタビューで語ってました。
良い役(おいしい役)にめぐり逢えれば、大人の女優として開花するのではないでしょうか。