ここから本文です

中央大学理工学部情報工学科に受かった現役生です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2200:21:16

中央大学理工学部情報工学科に受かった現役生です。

ここで一つ質問。

私は筑波狙って落ちて、後期も落とさなかったせいでやらかして、慶應も落ちて、抑えしか受からないという大失態でした。

現役中央大学貫くより良いであろう仮面浪人先はどこでしょうか?(今のところ筑波の問題が苦手だったのもあり、前期名古屋後期電通大で考えていますがどうなんでしょうか。)

あと、目安として国立のどこ大学あたりからなら一浪で中央大学から移る価値があるでしょうか?

因みに私は利子ありの借金を背負って、国立大学の大学院に行きたいと思っている、というのも考慮してください。

閲覧数:
845
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/3/2401:39:01

電通大卒ですが、クラスメイトに、中央大で仮面浪人して入学してきた方はいました。
情報系ではないですが。。。
まあ、その子は家から電通大まで自転車で通えましたからね。。。

参考まで。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2401:42:59

    うーん、情報系じゃなくて融合系だったりしたらお話聞きたい感あります。
    その人本人的に仮面浪人して入った価値があったか知りたいもので……

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中央大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sie********さん

2019/3/2210:22:16

仮面浪人先とは仮面浪人する大学を探してるんですか?それとも中央大で仮面浪人する予定なのですか?純浪ではなく?

tas********さん

2019/3/2201:43:27

まあ旧帝だろうね。
それ未満ならそのまま中央に在籍して大学院で旧帝狙った方が良い。

fuw********さん

2019/3/2201:27:34

浪人など時間とお金の無駄なのでやめましょう。その時間で英会話でもやった方が良いです。

ash********さん

2019/3/2200:24:55

貴兄が考えているほど中央大学の理工に価値などないと思う。
国立ならどこでもたいていは中央より上なのでは。