ここから本文です

青果のバイト3週間やったんすけど、指示聞いてそれ終わったらまた指示聞きに行く感...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2206:15:56

青果のバイト3週間やったんすけど、指示聞いてそれ終わったらまた指示聞きに行く感じなんですけどまだこのままで大丈夫ですか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pie********さん

2019/3/2206:35:36

大丈夫です
慣れたら自分からこれやりましょうか?と提案していきましょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2220:58:37

    お二方ありがとうございます!慣れるように頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2019/3/2211:04:04

そのうちルーティンワークになって慣れていきます。

続けていくうちに、だんだん流れが掴めるようになっていきます。