ここから本文です

自宅の電話機のフィルム(インク)がない場合でも、ちゃんとfaxされますか?

dhv********さん

2019/3/2207:03:34

自宅の電話機のフィルム(インク)がない場合でも、ちゃんとfaxされますか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t09********さん

2019/3/2322:20:16

「ちゃんとfaxされまさすか?」とは?送信出来るか?とのご質問でしょうか?カーボンフィルムは受信したデータやコピー(スキャン)したデータをプリントアウトする時に必要なだけですから送信時にカーボンフィルムの有無は関係ないと思います。詳しくは取説で確認された方がいいと思います。ネットで検索すればだいたいヒットしますよ。なんか無線な回答ですね。ごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2019/3/2311:37:41

拙宅のファックスはロールカーボン式です、もし紙に出来なかった場合には電話機に情報が記録されてロールカーボンを新しくセットしたら未印刷の分が自動的に紙に印刷されますよ。
それが普通だと思いますよ。
今頃の機種は、これくらいの機能は搭載されているでしょう。

neo********さん

2019/3/2300:51:08

全く問題ありません。普通に送れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

st2********さん

2019/3/2210:25:25

送る事は出来ますが、受信しても紙に印刷されません。