ここから本文です

電子マネーてお金使いすぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2209:25:05

電子マネーてお金使いすぎませんか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rps********さん

2019/3/2314:09:33

電子マネー・プリペイドカードは、チャージした金額内(残高)でしか利用できないです。

デビットカードも銀行口座の預金残高内でしか利用できないです。

電子マネー・プリペイドカードは、チャージできる金額上限額が決まっているので使い過ぎる事はないと思います。

デビットカードは、使い過ぎると預金が無くなるおそれがあるので注意が必要ですが…。(笑)

一番使い過ぎると怖いのはクレジットカードだけだと思いますよ‼️(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/3/2211:27:00

プリペイド型なら、残高以上使えないですよ?。

mof********さん

2019/3/2210:40:33

使いすぎるかどうかは使う人の性格によります。

kam********さん

2019/3/2209:44:03

お金を使った感覚が無いですからね
使いすぎてしまう可能性はあります
ただ便利ですし、ポイントもつくものはあるので利用価値は高いです