ここから本文です

MTA Windows OS[98-349]の内容について

アバター

ID非公開さん

2019/3/2209:35:40

MTA Windows OS[98-349]の内容について

今月末、MTA Windows OS[98-349]を受験予定です

[98-349]徹底攻略MTA 対応問題集を購入して勉強中ですが、本の内容はWindows7ばかりです(発売当時がWin7でしたので当たり前ですが)

恐らく今の受験となるとWindows10の問題ばかりになると思いますが、かなり内容は違ってきますでしょうか?

Windowsに関しての知識や設定方法はある程度把握しています
また、MTAはネットワーク、サーバー、セキュリティとCompTIA A+、Network+、Server+を取得しています

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
20
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オデッセイ サポートさんの画像

企業公式

2019/3/2517:26:36

MTAを運営しているオデッセイコミュニケーションズです。

「98-349 Windows オペレーティングシステムに関する基本事項」の日本語版試験問題は、Windows 7をベースに開発されております。
OSのバージョンが更新される場合は、決まり次第弊社MTAサイトにてご案内いたしますが、2019年3月の更新予定はございません。ご参考になれば幸いです。

MTA公式サイト
https://mta.odyssey-com.co.jp/index.html

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/27 16:36:08

企業公式からのご回答ありがとうございます!!
まだ日本語版は更新されていないのですね!
ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる