ここから本文です

有馬温泉付近に美味しい物が食べれるお店あれば教えて下さい

jac********さん

2008/11/914:01:37

有馬温泉付近に美味しい物が食べれるお店あれば教えて下さい

閲覧数:
689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2008/11/916:23:32

カフェ・ド・ボウ・・・1Fでパンの販売、2Fで食べれます。
有馬食堂 花居森・・・いろいろ
『有馬の工房』中にあるごんそば・・・
有馬市のてんぷら(練り天・・・食べ歩きできます)

http://www.alimali.jp/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2008/11/1600:51:28

月光園游月山荘の中にあるマクロビビュッフェ「月の座」は最高です!
昨年から月に2回ずっと行ってますが、飽きません。
温泉も最高だし、秋は特に最高ですよ!