ここから本文です

実力もないのに 偉そうな事言うなって事ですよね

lpa********さん

2019/3/2209:36:28

実力もないのに 偉そうな事言うなって事ですよね

閲覧数:
198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2019/3/2209:41:11

そうですよね。
ちゃんと本筋が通っていればいいのに、自分の意見を真っ向にぶつけてくるだけなんだから。
人間って怖いね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2019/3/2212:56:26

何か大きな目標が無い選手は成長しません。
駄目になっても挑戦する姿が美しいのです

不正をした、枕営業で審判買収する選手は世界から軽蔑されています

スポーツでは勝つ選手と負ける選手が必ずいます

yan********さん

2019/3/2212:15:52

はい、浅田真央のトーンダウンを見習うべきです。


バンクーバーでキムヨナに惨敗した2010年→「普通に行ったらソチの金メダルは自然と真央になる」


引退と思われていたキムヨナとコストナーが突然復帰した2013年→「ソチでは、できるだけ良い色のメダルを」


長らく低迷していたロシアでソトニコワとリプニツカヤが台頭してリプが一躍金メダルの本命に浮上した2014年→「ソチでは自分が納得できる演技を」

bok********さん

2019/3/2210:53:35

「真央が本気出したら誰も敵わない」
「バンクーバーでも金、ソチでも金」
「自信は…あります!キリ」
「ショートもフリーもノーミスして~」
「不安要素は何もない」

こんな厚かましいこと言う選手、そうそういないですよねwww