ここから本文です

macで canonの satera LBP712Ci を使っているのですが、PDFをプリントアウトすると...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2911:00:03

macで canonの satera LBP712Ci を使っているのですが、PDFをプリントアウトすると「PDFエラー」が出て、印刷できません。
acrobat も最新です。

設定の対応について教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

リクエストマッチ

2019/3/2911:08:30

プリンタドライバーは最新でしょうか?
以下参照:
https://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/lslxmacosx8.html

印刷不良になるのはPDFだけでしょうか?
テキストファイルは?

Acrobatからの印刷以外に「プレビュー」アプリからの印刷を試してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s11********さん

2019/3/2911:09:13

『satera LBP712Ci』の説明書を隅々まで読む。

プリンターの挙動は、プリンターの〝ドライブ〟次第。

プリンターの設定次第になります。

推奨読本
https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=101461

https://book.mynavi.jp/macfan/history/book/

(Mac Fan)二、三年定期購読推奨。
https://book.mynavi.jp/macfan/history/magazine/

https://book.mynavi.jp/teiki/mf/

電子版はお薦めしません。

基本操作、最新情報を得るのに最適です。

身近に、Apple サポート社員を引抜き雇った以上に、頼りになります。