ここから本文です

【やめるやめる詐欺】知恵袋を辞める宣言、禁煙宣言、いろいろとありますが、宣言...

man********さん

2019/3/2211:27:21

【やめるやめる詐欺】知恵袋を辞める宣言、禁煙宣言、いろいろとありますが、宣言しておいてすぐに撤回する人についてどう思われますか?許せますか?呆れますか?

閲覧数:
407
回答数:
22
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2019/3/2216:45:14

許せる♪

まぁ、その人が色々考えて出した答えが「知恵袋やめる」であり、その後の答えが「撤回」だったのだろうなと受け止めます。

あまり細かく詮索せずに、「お久しぶり~」程度で楽しくやり取りしたい♪

質問した人からのコメント

2019/3/28 21:16:04

ヤマナナちゃん優しいね。私もそうありたい⭐

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o7k********さん

2019/3/2604:03:09

特に問題ないと思います。

bo_********さん

2019/3/2600:46:29

こんなゴミ袋にルールなんてねえよ。下らねえ。やりたい奴がやりたいときにやりたいことやればいいんだよ。

ただし人様に迷惑をかけるな。
これは守ろうな。

nis********さん

2019/3/2511:30:32

それはボクチンの得意技ですが、他の奴がやるともうちょい慎重にしゃべれカスと思います。参考になれば幸いです。

hit********さん

2019/3/2304:09:54

辞める詐欺なんて今更スレにしているあなたに少し呆れは感じるけど
それはそれとして

消えます詐欺に去ります詐欺も辞める詐欺の陰に隠れてありましたよ。
どれも撤回していたのは見た記憶がないです。
そう公言しておきながら本人たちは、新垢やサブ垢で近隣カテで
そのまま居座っていたように思いますよ。
それも自由なことだから、許せるとか呆れるというより
知恵で何しているんだろうって、どうでもいいレベルの人たちね。
撤回したと騒いでたのは、第三者で勝手にそう騒ぎ立てたと記憶します。
間違っていたらごめんなさいね。
どうでもいいことだから。

kaz********さん

2019/3/2220:50:44

女性への粘着なりすまし等 好き放題やって カテを荒らした責任を取って辞めると言っておきながら

別垢で同じことしてる男がいますけど

アカウント変えれば 辞めたことになるみたいですね

( ´,_ゝ`)プッ