ここから本文です

弟が実家に置いていったベンチプレスなどの筋トレグッズ、

アバター

ID非公開さん

2019/3/2211:45:22

弟が実家に置いていったベンチプレスなどの筋トレグッズ、

ジモティーに出そうかと思っているのですが、調べてみても相場がいくらくらいかわかりません。
右のフラットベンチだけで7,000円以上した領収書が出てきたのですが、左のベンチプレスとダンベルにはどのくらいのお値段がつけられそうでしょうか?
お詳しい方、よろしくお願い致します。

補足言葉足らずですみません。
昨日弟に確認したところ、ジモティーで売って売り上げも
私にくれると言われました。

ベンチプレス,ジモティー,7 000円以上,ダンベル,フラットベンチ,インクラインベンチ,ジモティ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
54
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

リクエストマッチ

2019/3/2212:18:15

1万くらいなら買い手つくと思いますよ。
俺はバーベルには150キロセットやインクラインベンチをジモティで無料で出したらすぐに決まりました。
処分代が浮いたので無料でもオッケーだったので。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 12:25:06

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

リクエストマッチ

2019/3/2211:54:31

兄弟の物でも、勝手に売れないでしょ
邪魔で無用の長物なら、無料で引き取って貰いましょう
貰った方も、直ぐに邪魔になりますからね

hir********さん

リクエストマッチ

2019/3/2211:53:19

1万ちょっとですね\(^_^)/

aok********さん

リクエストマッチ

2019/3/2211:51:55

しっかりしたものですね

ほしい人なら定価の9割でも買うと思いますが、大きかったり重かったりするので送料が高くつきますね

あと、それは自分のものではないので窃盗ですよ
しっかりと許可をもらってからにしましょう

kot********さん

2019/3/2211:48:38

全部で1000円の値が付けば御の字かと。

fr_********さん

リクエストマッチ

2019/3/2211:48:18

ベンチだけなら3000円でいいんじゃないでしょうか。
実際の購入金額の半額からスタートして安くすればいいと思います。

ちゃんと許可とったほうがいいですよ。
家族であっても人のものには変わらないので。。