ここから本文です

昨日はイチロー節全開でしたがどれが一番嫌い?どれが好き?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2211:54:19

昨日はイチロー節全開でしたがどれが一番嫌い?どれが好き?

イチロー節
本田圭佑節
羽生結弦節
大坂なおみ節

閲覧数:
242
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2019/3/2418:19:08

羽生結弦は無理

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イチロー 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cub********さん

2019/3/2317:13:09

嫌い
1にイチロー
2に羽生

あとは好きです
嫌いなのは
他人へのリスペクトがあまり感じられないからかな
負けを認めないような意固地さを感じる

bik********さん

2019/3/2216:52:53

好き嫌いは誰しもあるとは思いますが自分は努力して結果を出したアスリート(有名人も)はみな尊敬しますし順位は付けがたいと思います(それぞれ違う土俵で頑張った結果ですから)
しかしながら今日の引退会見後のニュース、ワイドショーで見た限りではイチローの会見が素晴らしかったと思いますので印象に残りました。流石と言いますか会見としてまともだったと思います。時間、内容、回答など。

gag********さん

2019/3/2213:49:12

本田以外は好きです。

har********さん

2019/3/2211:58:38

イチローが一番イライラする。
大坂なおみは別に気にならない。