ここから本文です

キレイモなどの脱毛でツルツルになるまで脱毛したら毛は、はえてこなくなるのでし...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2212:05:11

キレイモなどの脱毛でツルツルになるまで脱毛したら毛は、はえてこなくなるのでしょうか?それともまたボーボーに生えてきて元通りになってしまうのでしょうか?薄くなって気にならないくらいになるのでしょうか?(1

2~18回やればツルツルになるとかいてありました)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/3/2715:01:08

大体の人がツルツルにはならないですよ。
細い毛などは脱毛仕切れないと思うので。

脱毛通いを止めてから数年後かに毛は少しずつ復活していくと思いますが元通りではなく今より大分少ない毛量で生え揃っていくと思います。

でも中にはほとんど生えてこないという人も稀にですが居ると思いますが。

キレイモ、銀座カラー、シースリーなど電車の中の広告で良く見かけますがそういったメジャーなお店で脱毛するなら回数を限らず全身通い放題にすればあなたの悩みも解決するかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キレイモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

編集あり2019/3/2720:03:55

キレイモに限らずサロンの光脱毛は、やめてしばらくしたら必ず元どおり生えてきます(経験あり)

18回でもそれ以上でも、通うのやめたら必ず元どおり生えてきます。

サロンの光脱毛は、毛根を弱らせ一時的に減毛しているだけ。毛根の発毛する機能は残っているので、通うのやめたら必ず元どおり再生します。

このへんは法律で決められてるんですよ。
サロンでそれ以上の効果を出したら違法になっちゃうんです。

永久脱毛したいなら医療行為ですから、美容クリニックなど医療機関となります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/2212:10:59

一応、脱毛サロンですから毛母細胞は弱らせているだけですから、何年後かは分かりませんが、一旦、綺麗になった後、生えてきます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる