ここから本文です

キレイモなどの脱毛でツルツルになるまで脱毛したら毛は、はえてこなくなるのでし...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2212:05:11

キレイモなどの脱毛でツルツルになるまで脱毛したら毛は、はえてこなくなるのでしょうか?それともまたボーボーに生えてきて元通りになってしまうのでしょうか?薄くなって気にならないくらいになるのでしょうか?(1

2~18回やればツルツルになるとかいてありました)

閲覧数:
434
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/3/2715:01:08

大体の人がツルツルにはならないですよ。
細い毛などは脱毛仕切れないと思うので。

脱毛通いを止めてから数年後かに毛は少しずつ復活していくと思いますが元通りではなく今より大分少ない毛量で生え揃っていくと思います。

でも中にはほとんど生えてこないという人も稀にですが居ると思いますが。

キレイモ、銀座カラー、シースリーなど電車の中の広告で良く見かけますがそういったメジャーなお店で脱毛するなら回数を限らず全身通い放題にすればあなたの悩みも解決するかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キレイモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

編集あり2019/3/2720:03:55

キレイモに限らずサロンの光脱毛は、やめてしばらくしたら必ず元どおり生えてきます(経験あり)

18回でもそれ以上でも、通うのやめたら必ず元どおり生えてきます。

サロンの光脱毛は、毛根を弱らせ一時的に減毛しているだけ。毛根の発毛する機能は残っているので、通うのやめたら必ず元どおり再生します。

このへんは法律で決められてるんですよ。
サロンでそれ以上の効果を出したら違法になっちゃうんです。


永久脱毛したいなら医療行為ですから、美容クリニックなど医療機関となります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/2212:10:59

一応、脱毛サロンですから毛母細胞は弱らせているだけですから、何年後かは分かりませんが、一旦、綺麗になった後、生えてきます。