ここから本文です

武豊騎手は引退するんですか?

cop********さん

2019/3/2215:16:46

武豊騎手は引退するんですか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/3/2616:14:05

まだまだしないと思います
最低60歳までは続けたいと公表してます

冗談で第100回の日本ダービーに騎乗したいとも言ってまして

第100回といったら2033年です
その頃の豊さんは64歳になってます

「武豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/3/2216:55:14

そりゃいつかは引退するでしょうね。今まで引退しなかった騎手は唯の一人も居ないわけだし(・ω・)