ここから本文です

なれ合いでベストアンサー決める質問者の投稿に真面目に答えてる回答者いるとかわ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2215:22:06

なれ合いでベストアンサー決める質問者の投稿に真面目に答えてる回答者いるとかわいそうと思いませんか?

ちゃんとした回答してる人がいる時くらいつまらないなりきり回答してベストアンサー持っていかなくても良い気がするんですがどう思いますか?ベストアンサーに決めてる質問してる人もあからさますぎなんだけど

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2019/3/2218:43:01

そういう回答がBAになると簡単に自作自演扱いされるという事も念頭に入れて欲しい、という気はしますね。

でもそれだけならまだいいですよ、全くの赤の他人を自作自演と誤解したうえで通報し、こっちのライフを減らしやがった奴もいましたからねぇ…誰とは言わんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kau********さん

2019/3/2215:38:05

可哀想ですね。

まともな回答が付いているときは馴れ合いは遠慮すべきですね。