ここから本文です

king&princeの平野くんの天然についてです!

han********さん

2019/3/2217:33:28

king&princeの平野くんの天然についてです!

平野くんはあまりの天然のひどさに、ビジネス天然だと噂されていますが、私はそうは思いません。
なぜならそれにはちゃんと理由があって、私自身同じような発言などをすることが結構あるからです。

平野くんがエイプリルフールを「エリンギプール」と言ったことについても、私はエイプリルフールを言い間違ったことはありませんが、その時のテンションとノリで、あまり考えずに発言するとき、私もよく同じようなレベルの発言をするときがあります。

他にも、平野くんの「ビジネス天然」を噂されるようになったきっかけの天然発言でも、私にも経験があるのです。

私の場合、周りの人は突っ込みを入れながらも軽くスルーするのですが、平野くんの場合はテレビなので、周りの突っ込みもあって少々オーバーにみえるのではないかと思っています。

皆さんはこの事についてどう思いますか?
私にとってもただ発言しているだけなので、平野くんはそれだけでビジネス天然と言われてると思うと少し胸が痛いです…。

変な質問ですみません!皆さんの意見が聞きたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/3/2217:45:53

私も思います。

櫻井・有吉THE夜会の企画で、催眠術にかかっていましたしね!

というか、King&Prince自体天然が多い気がします、笑
なので、King&Princeの中で1番天然っぷりを発揮している紫耀くんがビジネス天然に見えるだけだと思いますよ。

• 質問者

han********さん

2019/3/2221:04:57

ありがとうございます!確かにそうですね(*゚∀゚*)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/3/23 19:19:18

皆さんありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogf********さん

2019/3/2219:14:00

平野紫耀くんはアホがつくぐらいのド天然ですよ!!!!!
大丈夫です!ビジネスではありません!!!!!Jr.の時も強烈でしたので!!!!!
King & Princeの永瀬廉くんも相当な天然ですよ!!!!!今は治りつつありますがまだ結構残ってます!!!!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ide********さん

2019/3/2218:27:09

僕は元からビジネス天然とは思っていませんでした。この前の夜会でそれが確信しました。

それより残念なのが、ファンの方達の中に「平野紫耀がビジネス天然」を信じてる方がいるということですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sus********さん

2019/3/2217:39:23

本当の天然に
ビジネス天然を上乗せしてる

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mug********さん

2019/3/2217:37:08

確かに私もそう思います。前に何の番組かは忘れてしまいましたが、平野さんが催眠術にかけられていました。ビジネス天然だと催眠術にはかからないそうですが、平野さんは催眠術にかかっていましたので、おそらくビジネス天然ではないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる