ここから本文です

アパート借りる予定であちこち検討しています。 そうしている中で、 気に入っ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2217:45:37

アパート借りる予定であちこち検討しています。

そうしている中で、
気に入った場所のアパートに空室が出ました。人気らしくいつも満室です。

退去予定まで半月あるのですが、
居住中な

ので内覧出来ません。

やはり内覧は必須ですか?

見てから、と考えていたら
なくなりそうです。
が、内覧せずには少し不安です。

どう思いますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/3/2218:58:26

居住者が合意してくれれば内見というのは可能なのですよ(^。^)
ダメ元で頼んでみたら如何?
見ないで決める、あなたが考えているように他の人もそれは不安要素です。
退去したら即日内見する予約を取る方が賢明!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2219:11:08

    そうですね。

    内覧せずに決める方もいるから、
    その時はご縁がなかったと諦めます
    (^^;)


    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2019/3/2217:48:54

ギャンブルですね。

不安なら辞めておきましょう。
契約してしまえば、お金はほとんど返金されませんから。

Yahoo!知恵袋 特別企画