ここから本文です

これで大関昇進をほぼ手中にしましたか。

chi********さん

2019/3/2217:50:39

これで大関昇進をほぼ手中にしましたか。

北の富士さんは、『10番だろ?8番?』『これで大関充分だろ』数字もあやふやなのに、ここまで無責任な発言ができるのでしょうか。

北の富士,大関昇進,逸ノ城,手中,数字,発言,千代の富士

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/3/2218:32:19

鶴竜と高安を倒したのが大きいからかな?
逸ノ城戦に勝って10勝すれば文句なしでの大関昇進でしょう。逸ノ城に敗れるようだと印象が悪くなるので昇進が見送られる可能性があります。元横綱北勝海の八角親方の師匠でもあるし、元大関千代大海の九重親方は孫弟子だし(千代の富士の兄弟子でもあり師匠でもあるからね、北の富士さんは)、希望的観測での発言だと思いますよ。

  • 質問者

    chi********さん

    2019/3/2221:31:46

    なるほどです。明日の逸ノ城は大事な一番ですね。北の富士さんは今日の御嶽海みたいにやられないように、『(逸ノ城は)この手があるよ』と、上背の無い相手に予言していました。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/25 16:12:51

勝ちましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usg********さん

2019/3/2218:21:32

10番に乗せれば文句はないと思います。

北の富士さんは、完全に耄碌していますね(笑)。