ここから本文です

中日ファンのスピードワゴン小沢さんが今週の週刊ベースボールで野球の順位予想し...

ぽんすえさん

2019/3/2218:39:15

中日ファンのスピードワゴン小沢さんが今週の週刊ベースボールで野球の順位予想してましたが願望ですか?

1 巨人
2 中日
3 DeNA
4 ヤクルト
5 広島
6 阪神

1 日本ハム
2 ロッテ
3 オリックス
4 楽天
5 ソフトバンク
6 西武




中日下馬評は5位か6位が多いですが広島の5位とホークスの5位と西武の6位は無いかなと思います。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エンネアさん

2019/3/2421:16:51

中日2位も無理がるし広島5位にも無理がある

質問した人からのコメント

2019/3/27 20:00:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/3/2219:07:46

単なる素人の願望