ここから本文です

スマホでフリック入力と連打入力、どっちが慣れれば早いですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2218:40:25

スマホでフリック入力と連打入力、どっちが慣れれば早いですかね?

連打よりフリック入力のが友達のを見てて早そうだから変えようと思ったんですが、なかなか慣れなくてイライラして・・・・・・・

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sey********さん

2019/3/2218:48:41

フリックの方が圧倒的に早いです。
同じ子音が連続してる場合などはさらにその差が顕著に現れるのではないでしょうか?
まぁ頑張ってやってればなれるので頑張って下さい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xnr********さん

2019/3/2218:58:54

勿論フリックです。

てか連続タップのやつ使ってる人見たことない