ここから本文です

社会福祉士の仕事は運転免許が無くてもできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2220:04:01

社会福祉士の仕事は運転免許が無くてもできますか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2019/3/2220:32:43

できます。
自分の仕事に集中できますし、器用貧乏になるよりはいいかもですね!

  • nay********さん

    2019/3/2220:41:00

    ちなみに自分は病院で6年間勤めましたが運転しませんでした。

    今は包括3年目ですが運転の機会は2回ぐらいです。

    そんなもんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/3/2220:30:27

できます。

ただし職場は限られてしまいます。ほとんどの職場は免許必須です。

min********さん

2019/3/2220:13:49

職場によります。しかし、施設勤務以外では、運転出来ないと、厳しいです。