ここから本文です

身長164cmで体重49kg前後は太っていますか?

hfp********さん

2019/3/2221:14:59

身長164cmで体重49kg前後は太っていますか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gvz********さん

2019/3/2221:22:46

筋肉量や体脂肪率にもよるけどスリムなアスリート体型かガリガリです

質問した人からのコメント

2019/3/22 21:25:43

皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/3/2221:16:29

理想の体型です!

ncd********さん

2019/3/2221:15:12

痩せてます