ここから本文です

この前人通りが滅多にない道で人が倒れていたのですが、無視しました。この場合救...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2922:00:03

この前人通りが滅多にない道で人が倒れていたのですが、無視しました。この場合救急車を呼ぶべきだったのでしょうか?

補足救急車というものを知ったのは昨日です。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyt********さん

2019/4/507:47:41

西成に行けば あっちこっでおっさんが路上に寝っ転がってるぞ

イチイチ救急車なんて呼ばない


そういう感覚が身に付いた人は 呼ばないかもね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2019/3/2923:29:58

そうですね。
最低でも声掛けして状況により救急車は呼ぶべきでした。
今後このような状況に遭遇した時は勇気を出して声掛けしてみてくださいね。