ここから本文です

ニトリで割れ物を購入した時に包んでくれるグレーっぽい紙は何という紙ですか?

ric********さん

2019/3/2222:11:18

ニトリで割れ物を購入した時に包んでくれるグレーっぽい紙は何という紙ですか?

薄さはコピー用紙よりやや薄めですがとても柔らかくてしっとりした感触の紙で、緩衝材として包んでくれてると思います。あの紙を個人で購入したいのですが名前が分からないのでご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/3/2308:30:49

ニトリで割れ物を買ったことないのですが、デパート等で包んでくれる「柔らかくてしっとりした感触の白い紙」なら「薄葉紙」です。

「薄葉紙」で検索して見てください。違うものでしたらゴメンナサイ。

ニトリで割れ物を買ったことないのですが、デパート等で包んでくれる「柔らかくてしっとりした感触の白い紙」なら「薄葉紙...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/3/2321:46:09

ボーカスペーパー
といいます。