ここから本文です

山田涼介君を見て「努力家」「頑張りやさん」という 山田涼介担当たちに問いたい...

mgs********さん

2019/3/3000:00:03

山田涼介君を見て「努力家」「頑張りやさん」という
山田涼介担当たちに問いたいです。
涼介君はたしかに「努力家」で「頑張りやさん」だが、
そういう涼介君の姿を見てあなたたちはどうしているのですか?

ただただ涼介君を「努力家」と誉めちぎるだけなのですか?
はたまた「私も涼介君を見習ってちょこっとは努力しよう」
という安易な自己満足にひたっているだけなのですか?
いったいあなたたちは、
一度でも「涼介君より努力して、涼介君よりも結果を出そう」
と必死になって人生をもがいたことがあるのですか?

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mki********さん

2019/3/3000:35:40

小柄でこれ以上伸びそうもないとわかったら人間そこで止まってしまうものです。

それを越えてスターになり、背丈に見あった活動でみとめられているのだから、ファンがほめるのは当然なのではないですか?

なぜ質問なんかするんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2019/3/3000:19:54

アイドルの定義は人様々なので自担の頑張ってる姿が可愛い♡♡位の人も多いと思います。