ここから本文です

指原莉乃とTWICEダヒョンは、どちらの方が可愛いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2300:28:40

指原莉乃とTWICEダヒョンは、どちらの方が可愛いと思いますか?

閲覧数:
135
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbm********さん

2019/3/2300:32:00

個人的にはダヒョンです。
歳も離れてるので、あれですが童顔で可愛いと思います。
あれで一重ですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xwm********さん

2019/3/2519:59:40

ダヒョンです。
レベルが違いすぎる

kab********さん

2019/3/2516:52:24

TWICEダヒョン!

kpo********さん

2019/3/2318:35:22

顔のパーツや位置が整っているのはダヒョン。

zic********さん

2019/3/2304:19:05

なぜその2人を比べた?

まあダヒョンですけど

あ、二人ともバラエティ系キャラだから?