ここから本文です

このスキンケア用品はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2300:40:01

このスキンケア用品はなんですか?

またどういう時に使うものですか?

https://ayele.co/products/sunflower-sweets-serum?variant=1315309610...

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

編集あり2019/3/2603:07:44

英語表記の部分を見てみたところ、顔に付けるオイルで、自然の成分が入っていていいとのことです。
オイルは色々な場面で使えます
・スキンケアを始める前に塗る→化粧水などを浸透させやすくする効果があります
・スキンケアが終わった後に塗る→化粧水などの蒸発を防ぐ効果
があります!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/27 17:59:23

詳しく教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/3/2603:22:07

美容液です。