ここから本文です

ネットニュースに踊らされている人をどう感じますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2300:42:20

ネットニュースに踊らされている人をどう感じますか?

辺野古の件の、ジュゴンが工事のせいで死んだとか、パヨクが撲殺したとか。
NGT48の山口さん対その他の全員の件とか。

閲覧数:
19
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soi********さん

2019/3/2301:09:55

まず調べることをしてほしいですね。
どこぞの探検隊のような番組を信じてしまう年頃ならいざ知らず、辺野古基地移設反対派の中の一部過激派となんら変わりのない行動はやめてもらいたいものです。

まあ、事実を知っててわざと騒ぎ立てる輩も多いようですが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/27 15:13:08

調べない人はネットニュースのカモですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/3/2317:52:47

ジュゴン と聞くと
珊瑚礁を思い出すのですが
どうしてなのでしょうか?
.
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112053246...

ジュゴン と聞くと
珊瑚礁を思い出すのですが
どうしてなのでしょうか?
....

byr********さん

2019/3/2315:46:21

「ただの消費者」。
今日も楽しそうにしてるな、と思います。

こういう単純な人達がいるから、いつの時代も報道は潤う。
経済は回ってる。

sam********さん

2019/3/2301:20:44

死因は調査中での。胃の中が空とか異物だらけとか出れば、辺野古工事との関係は疑わて第二弾調査開始だな。
それにしても体が傷だらけが気になるな。それも、解剖で出ればいいが。