ここから本文です

反杖杉主義は何が悪いのでしょうか?

sen********さん

2019/3/3002:00:04

反杖杉主義は何が悪いのでしょうか?

反杖杉主義は私が考える限りでは決して間違いではなく論理的に筋の通った主張であるように思われるのですがその割にはカテゴリーの住民的な支持は少ないように 感じられます。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2019/3/3002:09:50

ちんこです。

質問した人からのコメント

2019/3/30 13:29:00

また、よろしくねーん♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2019/3/3003:01:01

カテゴリの住民はただの比喩?
同意表明が多い少ないと、そう思う思わないは比例しないかもね
なぜなら、誰もが暇なわけじゃないから
言葉数の多いのは、ポジでもネガでも宣伝なんだ
広告が多けりゃ、記憶に残りやすい
記憶に残りやすいことが、善し悪しの基準にはならない
風潮って言葉がいい意味に使われることが少ないように

ガラケ時代、杖は返信を読むためにネカフェに通ってたって記載の記憶がある
当時はわたしもガラケで、返信や貼り紙が読めんって書き込んでた
アンフェアを主張するなといわれたもんだよ
ガラケで貼り紙が読めるように変換してくれたひともいた

数を恃むのもキャンペーンを張るのも、悪ノリするひとたちを利用するのも、どれも好きじゃないや
質疑応答するうちに「質疑」のなかみが朱らかになるまで、尋ねたりはするよ

桃太郎も好きじゃないけど、犬猿雉も好きじゃない