ここから本文です

ジャズギタリストを教えてください。 ブルース・フィーリングを「感じない」タイ...

sas********さん

2019/3/2301:40:37

ジャズギタリストを教えてください。
ブルース・フィーリングを「感じない」タイプのジャズギタリストを教えてください。
クールで知的な感じ。

また、このようなタイプのミュージシャンをどのように呼べばよいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
236
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyc********さん

2019/3/2313:10:49

コーネル・デュップリー
ウエス・モンゴメリー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2019/3/2821:07:29

ジム・ホール

aka********さん

2019/3/2415:20:05

なぜ 誰も あの人の名を挙げないのであろうか?

ビリーバウアー

ギル メレのグループでギター弾いてた ジョーシンデレラ

ジョープーマ

なぜ 誰も あの人の名を挙げないのであろうか?

ビリーバウアー

ギル メレのグループでギター弾いてた...

paw********さん

2019/3/2414:10:27

アール・クルー
とか。
ジャンル的にはジャズよりフュージョン寄りなのかも知れません。

Waltz For Debby
https://www.youtube.com/watch?v=UB3iGnvLxjM
Dream Come True
https://www.youtube.com/watch?v=9-sp5xSp3_0&app=desktop

tom********さん

2019/3/2410:27:29

フレディー・グリーン
四分音符のカッティングなので、ある意味クールです。