ここから本文です

永久脱毛をしようと考えているのですが

アバター

ID非公開さん

2019/3/2301:51:52

永久脱毛をしようと考えているのですが

中学生でもできますか?
また永久脱毛をしたら、した後勝手に毛が抜けていくんですか?
愛知県内、愛知県周辺でオススメの店ありますか?
よろしくお願いします!

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/3/2410:28:52

未成年は保護者の同意があればできるはずです。

施術後に毛が抜ける、については、部位によって抜けるまでの期間に差があります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/25 01:36:26

ありがとうございます!
考えてみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/3/2401:17:44

未成年の脱毛は親の同伴が必要です。
お願いするようにしましょう