ここから本文です

高校2年男子です。 夏休みに友人6人くらいと2泊3日の旅行に行ことか思っています...

jh_********さん

2019/3/2302:32:16

高校2年男子です。
夏休みに友人6人くらいと2泊3日の旅行に行ことか思っています。
行き先は決めていません。
東京から電車か新幹線でいけるところで料金は問いません。
夏旅行でおすすめの

場所がありましたら教えてください(交通の便がさかえてるとこで)

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgs********さん

2019/3/2313:46:18

伊豆の温泉

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

2019/3/2302:35:01

定番は大阪じゃないですか?