ここから本文です

まふまふさんが弾いてるこのギターのURLをください!

アバター

ID非公開さん

2019/3/2302:34:46

まふまふさんが弾いてるこのギターのURLをください!

またこのギターはまふまふさんがご自身で購入されたものですか?


エレキギター

補足あとこのギターのテレキャスも探してます。

まふまふ,三代,エレキギター,ご自身,テレキャス,ハニワ,ギブソン

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkd********さん

2019/3/2912:58:40

https://twitter.com/uni_mafumafu/status/808604193250414593
ギターは恐らくですが、ハニワさんのギターなども担当している海賊王(Oji)さんのものかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2918:45:53

    そうだったんですか!?
    知りませんでした。
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glk********さん

2019/3/2917:16:10

これはまふまふさんのものでなくまふまふバンドのメンバーの三代さんが所有しているものかと思います。(おそらくですが、、、)
三代さんはギブソンのギターを使っていることで有名なのでこれもおそらくですがギブソンのギターかと。
三代さんのTwitter等見てみれば詳しくわかるかと思います。テレキャスモデルはあるんですかね、、、。どうなんでしょうか。そういえばまふまふさんはTwitterで公開しているギターはテレキャスしかなかったですね。