ここから本文です

イチローの引退試合について

アバター

ID非公開さん

2019/3/2302:39:34

イチローの引退試合について

つい先日引退を発表したイチロー選手ですが、
あんな簡単に引退で終わってしまうのでしょうか?
イチロー引退セレモニーで最後球場でマイク使って喋ったり、エキシビションで1試合やって引退するのかと思ったのですが、、
もう一切球場には立たないのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/3/2900:44:39

イチローは花華しいセレモニーや会見は元々好きな選手じゃないし、マリナーズの引退セレモニーで花束 受けとる儀式ぐらいじゃないの。今回の会見だって異例な事だろ〜、今後はマリナーズの球団幹部候補として活躍するだろ〜!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/3/2306:40:48

シアトルでセレモニーアルト思います。また他の球場でも簡単なことする可能性あると思います。

shi********さん

2019/3/2302:41:14

それがまたかっこいいと思う