ここから本文です

イチロー選手引退。正直ビックリしました。 いやいや引退した事にじャありませ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2305:44:17

イチロー選手引退。正直ビックリしました。

いやいや引退した事にじャありません。

日本で1本もヒットが打てないんだから引退は当然。

ビックリしたのは、 彼の奥さんにです。

正直、よくあんな人物と一緒にいられるな。と思いました。

イチロー選手の奥さんは、

観音様か、菩薩のような方なのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/2318:00:41

言いたい事は解ります。
夫婦ってそういうもんじゃないですか。
あんな男でも、好きで結婚したんだから。
私生活の、あいつがどんなバカなのか知りませんし。

「イチロー 引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rum********さん

2019/3/2322:41:22

顔を見たことないけれどクソ面白くない性格で嫌味タラタラの自信過剰家を相手によーく我慢していますね。ダッチワイフじゃないでしょうね。よーく19年間?もMLBにへばりついていつというかへばりつかせて貰えました。あの去り際の悪さを超一流です。それをイチローイチローとまだ持ち上げる人が大勢いて本人も調子こいて長い挨拶をしたとか。無論、小生は彼の顔が画面に出るとチャンネルを変えるので一瞬しか目にしたことありません。監督は利己雄主義すぎて無理、コーチも選手が嫌がる、嫌味な解説なんてとんでもない、チチローイチローで畑でも耕して公衆の目から遠のいて欲しい。

bor********さん

2019/3/2309:41:38

外国へ行ってあれだけの実績を残したイチロー、それを支えた奥さん、素直に素晴らしいと思います。

nvx********さん

2019/3/2309:26:58

会見を見て、彼の生き様はカッコよく、一本筋の通った素晴らしい考え方を持った人だと思いました。
例えば薄っぺらい人なら、印象に残っている事の質問には「200本安打を10年続けた事です」とか「MVPに選ばれた事です」とか言うんでしょうね。
でも彼は「去年5月から(実践から外れた)今までの時間がささやかな誇れる日々」と言いました。
こんな事が言える選手、他にいますか?
何故否定的な意見があるのか、分かりません。
否定する人達は、まだ人間を見る目が出来ていない人達でしょうね。

奥さんは元女子アナですが、アメリカでエステサロンを複数経営している実業家でもあります。
おにぎりの話などで、本当に2人が仲がいいことが分かりました。
あなたは表面ではなく、もっと人間の深い所を見るべきです。

mie********さん

2019/3/2308:18:44

似たもの夫婦です。この元女子アナも可愛げのない冷たそうな感じでした。生意気なイチローと似てます。
大金を稼ぐ超有名人物を逃がす手はないでしょう。

one********さん

2019/3/2307:37:24

不動のスタメン選手でも数試合ヒットが出ないことは普通にあるし、てゆーか、初めから決まってた引退試合でしょ。イチローの経歴、偉大な成績とアメリカの興行に対する懐の大きさで行われた公式戦での引退試合。

あと、「プライベートではないメディア対応」で人格を否定するのも変。プライベートでのイチローを知らないでしょ? 俺も知らんけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる