ここから本文です

大学が楽しくないです。今通っている大学はそんなに大きい大学じゃないので生徒が...

yor********さん

2019/3/2309:55:07

大学が楽しくないです。今通っている大学はそんなに大きい大学じゃないので生徒が少ないし人見知りなので友達もあまりできません。

親には言っませんがそこで勉強したいというよりは本当は家をでたくてわざと家から遠く離れたところを学校を選びましたなので勉強にも興味がもてません。今春休みですが4月から憂鬱です。サークルも途中でやめちゃったしバイトもしてないし趣味もないし友達も多くなくて毎日楽しくないです。興味持てることもありません。朝起きても授業に出る気がなくなってベッドの中でそのままごろごろしてスマホいじったりすることおあります。やる気が出ないのは勉強に興味が持てないからでしょうか?大学生ってみんなこんな感じではないですよね?

閲覧数:
659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmn********さん

編集あり2019/3/2311:45:58

同じ気持ちで通ってる人も居ると思いますよ。
いずれバレる事ですし、正直にお母さんに相談してみては?
内緒にしてバレると袋叩きに合いますよ。
あ、私の実体験ですw

質問した人からのコメント

2019/3/23 19:48:06

親にお金を出してもらっててぜいたくいえませんよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2019/3/2310:01:17

勉強は大丈夫なの?進級とか必修とか単位とか。僕はほぼ親の指示で大学へ行ったけど、前期で必修3個も落としたりして先生に見透かされていたよ。意識が低すぎる。って。あと僕は親に言われてバイトを始めたけど、色々キツくてね、、大学のスケジュール変わっちゃうしで辞めることにした。親は就活の時に土日に何もやってなかったりするとマズいからバイトしろってさ・・・もうおせーよ。辞めるて連絡しちまったわ て感じです。