ここから本文です

上野東京ラインの開通により、丸の内近辺で働く人は行き帰りともに座席に座れずに...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2310:55:34

上野東京ラインの開通により、丸の内近辺で働く人は行き帰りともに座席に座れずに、大変な通勤を余儀なくされていますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/3/2417:27:36

東京駅で利用者が入れ替わるらしいですから時間帯に依りますけどね。
夜でも日付けが変わりそうな時間帯、それに近い時間帯は大半が東京始発ですから。湘南ライナーも有りますから上手く利用しているかと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sters5255さん

2019/3/2311:24:05

そういう人もいる。

as9********さん

2019/3/2311:00:16

上野東京ラインなんてJR東日本がうれしがってネーミングしているだけで,要は東北本線を線増して直通しているだけ
これまた,うれしがってネーミングしている,京浜東北線と東京付近は同じ
乗り換えの手間が減っただけで,乗車人員はほぼ横ばい