ここから本文です

クレジットカード 家族カード 審査 ブラック

aki********さん

2019/3/2311:00:08

クレジットカード 家族カード 審査 ブラック

先週、審査に落ちたばかりのクレジットカードですが、同じものを、親に新規の本会員で申し込んでもらい、家族カードを私に作ってもらうことは可能でしょうか?

どうしてもそのカードが必要です。

航空会社系の提携カードで、
私とそのカード会社に過去トラブルはありません。
私には、遅延情報と、半年以内の他社カード審査落ちの記録があります。
所持するカードは4枚で、いずれも一切遅延なく残債なしの良好です。

親と私は別居です。

よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
534
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/3/2613:02:38

>>親と私は別居です。

家族カードの条件次第です。
意外と「同じ住所」と明記されいているカード会社も多いので一応改めて確認された方が良いと思います。

>>私には、遅延情報と、半年以内の他社カード審査落ちの記録があります。

遅延情報は良く言われるのが6か月間で個人信用情報から消えると聞いていますので、逆に遅延後最低6か月間は静かにしておくのが常套手段!?と言われています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クレジットカード 審査 落ちた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/3/2402:36:39

>遅延情報と、半年以内の他社カード審査落ちの記録があります。
所持するカードは4枚で、いずれも一切遅延なく残債なしの良好です。

年収5千万円というのが本当なら自営業だろうけど、文面が矛盾していますよ。遅延情報はまずいでしょうね。そんな高収入の人か普通は遅延しないでしょう。

親の審査が通れば家族カードは可能だけど、それよりもカード会社名を書かない人が多く、わかればある程度アドバイスが出来ることもあるし。

foo********さん

2019/3/2402:12:21