ここから本文です

至急お願い致します!

aoy********さん

2019/3/2311:14:39

至急お願い致します!

真ん中の奴がアースってやつですか?白いキャップみたいなのは取り外せるんですけど...

アース,真ん中,白いキャップ,至急,やつ,テレビアンテナ端子,アース端子

閲覧数:
11
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2019/3/2311:18:51

新生活おめでとうございます。
真ん中の穴が空いているところがアースで間違いありません。

質問した人からのコメント

2019/3/23 11:25:19

お二人共ありがとうございました!
TVがようやく見れそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2019/3/2311:24:25

テレビアンテナ端子と同居しているアース端子は見たことが有りません。
キャップを外した写真を添付すべきでした。

sas********さん

2019/3/2311:21:17

外したらどんな形状になっていますか?
因みに真ん中の穴はTVアンテナのようですね。

ここの写真にあるように、ネジ式のアースかもしれませんが...
http://www.nimotu.com/reizouko.html