ここから本文です

フリーエネルギーや超能力や宇宙人は存在するんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3014:00:03

フリーエネルギーや超能力や宇宙人は存在するんですか?

https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/4/501:56:09

フリーエネルギーや超能力は存在しませんね。
宇宙人は宇宙のどこかにはいるでしょうね。地球には来ていませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/3/3102:39:50

身近なフリーエネルギーは太陽光エネルギーですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpe********さん

2019/3/3015:02:29

存在すると思いたい