ここから本文です

月組の海乃美月さんはこれからどうなってしまうのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2313:39:11

月組の海乃美月さんはこれからどうなってしまうのですか?

閲覧数:
918
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/3/2809:04:52

今回、トップ娘役にはなれませんでしたが、独特の大人びた雰囲気は月組の貴重な戦力として活躍の場面は多いと思います。まずは怪我を治して、新生月組を支えていってほしいと思います。
今回のお芝居で演じた吉野太夫は、海乃さんの雰囲気にはぴったりでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2019/3/2914:03:51

おそらく、1,2年は、早乙女わかばさんや音羽みのりさん、桜咲彩花さんのようなポジションで活躍→惜しまれつつ退団、という形になるのかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pio********さん

2019/3/2722:30:10

退団はご本人次第ですが、劇団としては別格と娘役2番手の間くらいのポジションにしばらくいてほしいと思います。

美園さんも就任したばかりですし、天紫さんや結愛さんもまだ娘役2番手といった感じではないです。

gan********さん

2019/3/2320:51:40

立ち居振舞いが雑で残念です。
上級生らしく皆さんのお手本になれるように

kom********さん

編集あり2019/3/2314:22:34

それはご本人にしか分かりませんが、
このまま月組の別格娘役さんとして活躍されるのではないでしょうか。夢現無双を観ましたがとても美しい艶のある太夫を演じておられました。なんならトップ娘役さんより目立っていた様にも思います。
ただひとつ心配なのがお怪我ですね。ヒロインをされていたアンカレでは怪我をされたまま続けていたそうです。そのため今回のショーは休演されています。海乃さんはダンスもお上手なだけに残念ですね。

もし退団されるなら次回大劇場公演かと。三拍子そろった大好きな娘役さんなので退団して欲しくないですね。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2314:02:13

カチャがどこかでトップになったら運よく相手役かもですが
それ以外だとトップ娘役は難しいと思います。
印象としては、宙組のうららみたいになるのかなぁと。