ここから本文です

LINE payのJCBのデビットカードはauの支払いに使えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2313:51:33

LINE payのJCBのデビットカードはauの支払いに使えますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

2019/3/2320:30:29

毎月の料金支払いには使えないです。
端末代金の一括支払いをauショップでする際には使えましたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 11:48:39

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2019/3/2314:35:51

JCBプリペイドカードなので、使えてもいいはずなんですが、
無理のようです。