ここから本文です

わかる?38歳の社会人男性です。栄養に詳しい方いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3016:00:03

わかる?38歳の社会人男性です。栄養に詳しい方いますか?

寝起きでぬるま湯200飲む
サプリメントはマルチビタミンミネラル、ビタミンB類、ビール酵母、亜鉛、コラーゲン
アールワンドリンク、酢ドリンク、カフェイン80mg

ダークチョコレート1袋
べにふうき緑茶
アーモンド25粒
ごまペースト1さじ
ゼロサイダー
いり大豆70グラム
バナナ1本
韓国のり1パック
キムチと納豆1パック
牛乳

これを1日に食べる予定です。

朝ごはんはとれない
昼夜は普通に食べます。

サプリメントではなくなるべく食べ物から栄養を取りたい考えです。

上の食物で、栄養の偏りやカロリー面などで「ダメなところ」「気になるところ」「足りないところ」などがあったら教えてください

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/3/3016:38:41

マイケル富岡かよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2019/3/3016:12:18

マイケルジャクソンかよ