ここから本文です

帝京大学って偏差値35の学科もあれば60近くの学科もあり、他の学科も40〜50くらい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2315:59:49

帝京大学って偏差値35の学科もあれば60近くの学科もあり、他の学科も40〜50くらいなのになぜfラン認定されてるのでしょう。

一つでも偏差値の低い学科があればfランなんですか?

閲覧数:
1,186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjg********さん

2019/3/2316:08:13

偏差値ってあんま関係ないですよ。
例えば早稲田の文学部とか慶応のsfcとかほかの学部に比べたら低いけど結局早稲田慶応と同じなんです。
帝京でたとえ高い偏差値誇る学部があっても結局、大東亜帝国レベルの帝京でしかありませんから。
偏差値が高くても日東駒専、MARCH、早慶上理、国立には叶いませんよ。

「帝京大学 偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/3/2316:03:44

Fかは知らんけど医学部のおまけ大学でしょ。