ここから本文です

福岡県では九州大学を除く文系学部(外国語系)の難易度や評価は北九州市立大>西南...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2316:30:03

福岡県では九州大学を除く文系学部(外国語系)の難易度や評価は北九州市立大>西南学院大>福岡大でしょうか

閲覧数:
155
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2019/3/2316:43:09

西南と市大は微妙ですね。
私立大学は偏差値が高く出るので補正したらほぼ同格です。
就職は西南が若干いいかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2019/3/2714:52:31

どんぐりの背比べです。

agn********さん

2019/3/2415:36:39

そんなもんです。
北九州市大の上に九大があります。

avc********さん

2019/3/2317:20:58

まあ、そんな感じだと思います。