ここから本文です

そもそも何故、小室圭は借りた400万を 返さないのでしょうか? 借りたもの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2316:34:43

そもそも何故、小室圭は借りた400万を
返さないのでしょうか?

借りたものを返させば結婚できるなら、
返して結婚すれば、1億5000万の持参金が
手に入ってそれの方がお得ですよね?

閲覧数:
333
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/3/2615:57:25

そもそも、返す気がない。
己の立場を考えれば、請求されたら先ず支払うべきもの
これだけ騒ぎになっているのに、未だに返済してない。

持参金(国費)目当てに、借金の返済をしようとしている人間
なんて最低だわw

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2019/3/2510:55:57

借りたのではなく、贈与されたものだと認識しているのでは?
贈与税の申告してなければ、脱税で捕まる。

iro********さん

2019/3/2507:01:48

本当に400万円も借りてるんでしょうか?

小室ママにフラれた男が「貸した金を返さない」って言ってるだけで、そんな証拠はどこにも無いですからね。

hom********さん

2019/3/2501:30:11

そもそも何故、小室圭は借りた400万というのがそもそも間違っています。小室圭自身が借りた訳ではない。味噌もくそもごっちゃにされていますね。家族の者が借りたというだけで、貴殿まで責任を取るのですかね。そんなことでは、世の中はなにもできません。大昔の一族郎党まで処刑するという時代は過ぎ去りましたが、未だそんな感覚をお持ちですか。貴殿は江戸時代に生きるのが良いと思います。

mor********さん

2019/3/2416:11:38

4百万円は今のところカネがないので返せない。眞子の持参金目当てがライフワークだろう。

nuk********さん

編集あり2019/3/2322:12:03

借りた(受け取った)のはお母さんだから。

そのお母さんは婚約中(実際には同居していない)に生活費として援助してもらったと思っているから。