ここから本文です

東北の日本海側の砂浜で拾った貝殻です。 古いもの新しいものがあります。同じ種...

awa********さん

2019/3/2316:35:56

東北の日本海側の砂浜で拾った貝殻です。
古いもの新しいものがあります。同じ種類と思われますが?
名前を知りたいです。宜しくお願いします。

日本海側,スダレシラオガイ,貝殻,砂浜,古いもの新しいもの,東北,バカガイ

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jzo********さん

2019/3/2317:16:13

バカガイです。寿司ネタではアオヤギと呼ばれています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2019/3/2514:42:21

スダレシラオガイかな?